東京メトロ日比谷線・広尾

広尾駅改札口を出て徒歩2分。J's KITCHENは大通りに面しているので、すぐわかりました。店頭にはメニュー看板が置かれています。

J's KITCHEN 店舗外観

店内

店内に入るとテーブルが1-2ありましたが、「2階へどうぞ」と案内されました。
2階はけっこう広く、ゆったりとしています。25人位は座れそうです。壁にはJ's KITCHENの文字と子供をあしらった絵が描かれています。

J's KITCHEN 2階席

2階席 壁面の描画

メニュー

今回は、J'sランチ(1,680円)を注文しました。セイタンそぼろの五色丼ですが、他に小さな惣菜が4品、野菜サラダ、スープと色々なおかずを食べられるのが嬉しいです。
で、そぼろ丼は、鶏ひき肉・そぼろ卵と全く同じような色・食感・味です! 言われなければ気づかない人の方が多いのではないでしょうか。
肉・卵を使わなくてもおいしい料理は作れることを教えてくれるメニューです。

J'sランチ セイタンそぼろの五色丼

味・ボリュームとも満足しましたが、一つ気になったのは箸がステンレス製だったこと。ステンレスの箸を指で支えて持っているのはちょっと重たかったです。割り箸でなくてもいいけれど、やはり木の箸の方がいいですね~。

詳細情報

J's KITCHENが掲載されたサイト↓
日比谷線味紀行

Ads by Sitemix